« 誕生日は食卓に集合~ッ | トップページ | すべての道はローマに通じますか?の巻き »

2009年10月 7日 (水)

感謝

前略でやんす。

そろそろ きやしたよ~ 台風くんがtyphoon 

風も強くなりだし 少し窓をあけると  焼き秋刀魚のにおいも・・・。

しかし、いいにおいでやんすね~秋刀魚くんsmile

Jちゃんは、「明日 警報でたらschool休み?」と奥さんに聞く顔は、期待満々のような

そうでないようなbleah

警報だろうが注意報だろうが、関係なく病院に行かないといけない奥さんは

はやく台風行けーッの心境かもでやんす。

金曜日にある大病院検査の前に、いつも行ってる地域病院での毎回注射sweat01

腕は 2ヶ月近い注射でアザだらけ、静脈注射とやらでもう針が入りにくくなってるそうで

大変だそうでやんす。 

所長さんが 「尻にしてもらったら?」とお気軽に言っておりやしたが

それも無理なようで、早く注射が終わりますようにでやんす。

金曜日の検査によっては、病気との大決戦の日程が確定するかもでやんして

いよいよ近づいてくる 大決戦に備えてアッシも闘志メラメラでやんす。

絶対に負けないでやんすよsign03 

そんな日々、皆様からの暖かいメールや日々のヘルプ、体に良い食品など

奥さんも所長さんも、本当に感謝しておりやす。奥さんも元気いただいておりやして

今なんかホント病人?ってぐらいの顔色でやんすshine。 皆様ありがとうございますでやんす。

じゃ今日はコノあたりで 失礼でやんすバイバイpaper 台風にはお気をつけて

Photo Img_5248

 

« 誕生日は食卓に集合~ッ | トップページ | すべての道はローマに通じますか?の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ