« アッシも「トリック オア トリート!」でやんす。 | トップページ | 笑って免疫力アップでやんす。 »

2009年10月31日 (土)

とりあえず ハロウィンでやんす

前略でやんす。

ハロウィンでやんす。 なんかよう わからんでやんすが とりあえず・・・

Trick or Treatsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5318 Img_5317

Img_5315

あんまり気乗りしなかったでやんすが、 まあ  あわしとこ~ってな感じでやんす。。

しかし おやつに頂やした(正直言いやすと、強奪した)ジーベンのシフォンケーキは

美味かったでやんすよdelicious

じゃ またあしたpaper

PS、 皆様にご心配いただいておりやす、奥さんの体調でやんすが お薬効いてか

最近良好でやんす。 移植手術に向けて気力体力貯金中ってなとこでやんす。

日々迫り来る強敵でやんすが、奥さんも着々と準備しており十分勝機ありでやんす。

今後もヨロシクでやんす。

« アッシも「トリック オア トリート!」でやんす。 | トップページ | 笑って免疫力アップでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ