« ボツの写真集 | トップページ | 地産地消は美味しいでやんす。 »

2009年10月18日 (日)

幻の美声。「栗君、歌謡ショー」

前略でやんす。

あ~ 本日も消防署の朝礼に参加したアッシpaper

といいやしても、 いつものように通りはさんでの参加でありやした。

今日はアッシ恒例の 朝礼時におこなう消防車のテストクラクションやサイレンの音にあわせて

「ウオ~ン ワオ~ン♪ 」 「オッオ~ッ ウッ~♪」とオスワリして

奏でるすばらしき美声を、皆様にお届けしようとビデオ撮影する所長さん

しかし・・・ チェックしないで撮影していた所長さん きっちり撮れてるものと帰宅後

奥さんに見せると

映っているのは、準備する消防車と 今か今かとウロウロしているアッシ

さー始るよ「歌謡ショーsign02」のところで 映像は真っ暗に・・・

そうでやんす 電池切れsweat02 ほんと 準備不足のだめなヤツでやんす。

もう せっかくのアッシの美声を撮り損なうなんてannoy 

Img_5297 Img_5295

コチラ準備OK!のカードフォルダー。なんでも奥さんの入院時にJちゃんが、お買い物特典カード等管理するそうでやんす。業者別に名前を貼り、そのときに備え準備完了sign01さすがJちゃん。所長さんとは違いやす。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ボツの写真集 | トップページ | 地産地消は美味しいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ