« 幻の美声。「栗君、歌謡ショー」 | トップページ | 深夜宴会まだまだ続くか・・・ »

2009年10月18日 (日)

地産地消は美味しいでやんす。

前略でやんす。

特にな~んもしない日曜日が サザエさんも終わり そろそろ終了でやんす。

アッシは本日 所長さんとJちゃんに連れられて お買い物rvcar

途中 「もち吉」でソフトクリームを食べる所長さんから ほんの少しペロっといただきやして

うめ~ッと感動bleah

晩御飯の 広島地産地消「幻霜ポーク」なる美味しいブタ君、こちらも少しペロっと

いただきやして、うめ~っと感動smile

うむ~たしかにデカくなるはずかも・・・。 所長さんsign01アッシの健康管理

注意してくださいよでやんすwink

Photo Photo_2

安くて美味い「幻霜ポーク」、所長さんはシャブシャブで最高~っとパクついておりやす。 食事の後は皿洗いsign01 所長さんがすると洗剤と水の無駄使い・・・でやんすが、今から練習練習でやんす。 

さっ 明日から 所長さんは仕事! 奥さんは注射sweat01 Jちゃんは学校!

皆様も・・・頑張りやしょshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 幻の美声。「栗君、歌謡ショー」 | トップページ | 深夜宴会まだまだ続くか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ