« PCってやつわ~ | トップページ | とりあえず ハロウィンでやんす »

2009年10月31日 (土)

アッシも「トリック オア トリート!」でやんす。

前略でやんす。

なんでやんす~ 「トリック オア トリートsign01」 とJちゃんがケーキ屋さんで叫べば

なんとお菓子が、出てきたでやんすよ~cake

そんでもって 今晩は Jちゃん魔女に変身するらしいでやんす。

そんでもって 「Trick or Treatsign01」大作戦だそうでやんす。。

ご近所の皆様 くれぐれもご用心あれbleah

ちなみに アッシも 「とりっく  おあ~ とり~とーッでやんすdash」と叫んだでやんすが

「なに 言うてんねん ホレっ 」と所長さんから 頂いたのは いつものフード・・・

こうなりゃ アッシも変身するでやんす・・・つづく

Photo Zzz

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« PCってやつわ~ | トップページ | とりあえず ハロウィンでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ