« 人力ドライバーは疲れるでやんす | トップページ | 細菌軍団Vs一人保健所中年男 続編 »

2009年10月 4日 (日)

細菌軍団Vs一人保健所中年男の巻き

前略でやんす。

昨夕より、Jちゃんが発熱impact

ついに来たのか、新型インフルsign01 まだわかりやせんが、奥さんがあの状況ですから

移すわけにはいかないでやんして、 Jちゃんは家庭内隔離 奥さんは家庭内マスクに

所長さんは、消毒用アルコールを片手にJちゃんが触った、ドアノブなど片っ端から

除菌sign01除菌sign01と、一人保健所状態でやんして、

「栗ーッ 残るは俺達だけや! 頑張るで~」と 細菌軍団との戦闘が始まりやした。

「一人保健所、細菌軍団掃討作戦」が、終了しだい 所長さん「胃袋菌除菌大作戦」が残って

るそうで・・・。 

ちなにみ所長さん、武器は?と尋ねると 「麦酒と餃子sign03これ効くんよ~smile」と

お気楽な奴でやんす。 

Img_5252 もうこうなりゃ笑うしかないでやんしょ・・・happy02Img_5248

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 人力ドライバーは疲れるでやんす | トップページ | 細菌軍団Vs一人保健所中年男 続編 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ