« 今日はバラ風呂でリラックス | トップページ | ボツの写真集 »

2009年10月13日 (火)

空手団体戦で気合だ~

前略でやんす。

連休中、Jちゃんと所長さんは Jちゃんが所属する空手チームの組み手団体戦の大会が

あり、代表選手には まだまだなれないJちゃんと所長さんは応援団として

行ってきたそうでやんす。

そんで、「がんばれ~」っと応援し ビデオまでとってきて帰宅後 奥さんに解説入りで見せて

おりやした。

所長さんは帰宅後 「むっちゃ 頑張ってたで~みんな 感動するで~

やっぱ団体戦は 燃えるよな~ なんか一丸ちゅーかんじや~」と興奮冷めやらぬようで

やんして・・・。

もしもコレ Jちゃんが来年混合戦でも出場したとしたら・・・ 

やはり アニマル浜口さん状態間違いなしsign01 「気合だ~」

あ~大変でやんすよ 皆様bleah

Photo Photo_2

Img_5263

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポーツはイイデやんすね。アッシは球技が得意。

« 今日はバラ風呂でリラックス | トップページ | ボツの写真集 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ