« 鮒くんもビックリ 所長さんのゴルフ!? | トップページ | アッシも「トリック オア トリート!」でやんす。 »

2009年10月25日 (日)

PCってやつわ~

前略でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

日曜日 恒例の消防署朝礼 勝手に参加した アッシ

本日も道路はさんで 消防車点検サイレンにあわせて 「ウオ~ン オ~ッ ♪」と

絶好調でやんした。 ソノ模様 所長さんがデジカメ動画撮影してくれて

よ~し アッシ ブログに乗せて 皆さんにアッシの美声をお聞かせしようとしたでやんすが・・・

・・・できないsweat02 どうしてもアッシできないでやんす。

「所長さん 皆がやってるみたいに アッシも動画いれたいでやんすよ~」と訴えて

 所長さんも手伝ってくれたでやんすが、 わからんでやんした。

も~ PCはだから嫌いでやんすannoy。 

20091024131810 Img_5304
いつか動画 載せるでやんすね。。 リンリンかーさんが、栗ちゃんが参加すると 点検サイレンが何時もより長いよ~
と言ってたでやんす。 まあ常連さんへの一品サービスみたいなもんでしょうかbleah またヨロシク

« 鮒くんもビックリ 所長さんのゴルフ!? | トップページ | アッシも「トリック オア トリート!」でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ