« まじ 酔ってるでやんす・・・ | トップページ | 頑張れ奥さんでやんす。 »

2009年9月29日 (火)

楽しい会話は、ギャッハッハ~の巻き

前略でやんす。

最近 いつもの公園で 毎回同じ場所のベンチに二人座り楽しそうに会話している

高校生カップルheart01

アッシほほえましく見ておりやした・・・。

本日ちょい早く帰宅した所長さん、そんで奥さん、アッシの3人で散歩してると本日も

いつものベンチにおりやして

その光景を見た所長さんが、「最近よ~おるよな~あの二人、 何話してても楽しいんやろな~

うらやましで~ッ」

そこにアッシが「今日は、二人でやんすが 楽しくないでやんすか?」と

お二人に聞くと・・・bleah

二人一緒に「ギャッハッハ~ッdash」で本日のお散歩終了~。

人間は、ようわからんでやんす・・・sweat01

Img_5081

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« まじ 酔ってるでやんす・・・ | トップページ | 頑張れ奥さんでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ