« 再開は突然に  | トップページ | ゴホゴホ新幹線は怖いでやんす。 »

2009年9月13日 (日)

平凡な日曜日に感謝でやんす

前略でやんす。 本日再開したアッシのブログ 皆様 ご声援ありがとうでやんす。

奥さんも皆様の励ましで、元気だして頑張ってるでやんす。 最近はアリちゃんママさんから

頂やした温泉水で、生姜紅茶なる身体を温め抵抗力を増す効果のある

紅茶を作り毎朝のんだりして 戦闘準備しておりやす。 ほんと皆様ありがとうでやんす。

移植は体力!移植は気力! だそうでやんす。

そんなバタバタした夏の出来事でやんすが、空手家Jちゃんは神戸まで

世界大会に出場すべく行って来たでやんす。 世界大会でやんしたがJちゃんのエントリー

クラスは、全て日本人で初戦敗退・・・ 世界!?いや日本は広い! 強豪がいっぱいでやんす。

所長さんは、今回奥さんが安静状態のためJちゃんと二人で、神戸に宿泊して

久々の神戸ブラブラを楽しんだそうでやんす。

そんで「あ~こんな若い女子と神戸デートするなんて・・・ひさびさや~」と娘との

デートを楽しみ そして大昔sign02を思い出してニヤニヤしたそうでやんす・・・。

そんな9月13日の日曜日、もう秋でやんすね~ 虫君達の音色も優しく響きやす♪

静かに過せた今日に、感謝感謝で本日は終了でやんす。

皆様おやすみでやんす。 またねpaper

Photo Photo_2

Photo_3 Img_5159

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 再開は突然に  | トップページ | ゴホゴホ新幹線は怖いでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ