« プールで筋肉痛でやんす。 | トップページ | 平凡な日曜日に感謝でやんす »

2009年9月13日 (日)

再開は突然に 

前略でやんす。

ほんと久々でやんす。 さーまたはじめるでやんすよ~  なんでもアッシが書かないと

「栗ちゃん さびし~ッ」と言う声もあったとか、約3件ほど・・・sign02

2009.8は所長さんもアッシ達も激動でやんして、お仕事はバタバタ B君は派手に壊れるわ

止めは奥さんが壊れるわ・・・ほんと大変でやんした。

奥さんは「骨髄異型性症候群」という、大変な病気になってしまいやした!

骨髄移植をするでやんすが、所長さんは当初オロオロsweat01でやんして 聞いたアッシもオロオロで

やんした。 でも もう戦うしか道はなく

それなら 「おうおうテメーら!どっからでもカカッテこんかいthunder」と 家族全員で戦闘態勢で

やんす。 この一ヶ月 沢山の人たちから助けていただきやした、これからも

何卒 所長さん達を助けてやっておくんなせ。 お返しはアッシの笑顔でbleahよろしく。

こんなん体にいいでやんす とか 移植についての豆知識とか 飼い主が病気に

なった時の犬の心得とか・・・。 また皆様教えてちょうだいでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

さあー戦闘開始でやんす。 絶対に負けられない戦いでやんす。 

アッシ やってやるでやんすsign03

Img_5085 Img_5087

Img_5094

奥さん励まし応援に来てくれた、アズキ兄貴ありがとうでやんす。また来てねでやんす。

« プールで筋肉痛でやんす。 | トップページ | 平凡な日曜日に感謝でやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ