« スローな日曜は幸せでやんす | トップページ | 楽しい会話は、ギャッハッハ~の巻き »

2009年9月28日 (月)

まじ 酔ってるでやんす・・・

前略でやんす。

月曜日の所長さん、Jちゃんの空手練習お迎えで 組手練習も見学して

よ~し頑張ってたな よしよしscissors

とJちゃんと二人で帰宅後 所長さんは 先日のワインなる赤い液体残りを ドンドコ ガブガブ

と流し込み 「あっ なくなる! 残しとこ~」と 一人でギャギャ喋り  最後は

寝ようとしたでやんすが、 「あかん 最近年のせいか 眉毛が伸びるネン・・・」と

鋏をフリフリしてるでやんす。

そうそう 年でやんすよsign01 つぎは耳毛が伸びてくるでやんすよ~

どうぞ皆様もお気をつけてbleah   

週始まりから 異次元な世界で生きる所長さんでやんす。

今日はヤバイので この辺で・・・おやすみ 広島 おやすみ 日本 素敵な夢をshine

Img_5245

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←チョイト コレ押そうよでやんす。 栗君 ブログ上位進出てッかーッ・・・

« スローな日曜は幸せでやんす | トップページ | 楽しい会話は、ギャッハッハ~の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ