« 森林浴で元気元気の巻き | トップページ | 腹減るとご機嫌ななめの巻き »

2009年9月25日 (金)

タレつきご飯は美味かった・・・

前略でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

シルバーウイークなるモンが終了して、元気に出勤した所長さん。

そこに待ち受けたのは、アレコレ ソレコレ ホンジャコレコレ。;@。^;::「@;。。:「@「「¥@

もうアッチコッチからの電話攻撃sign01 まあ連休後に、よくある状況で覚悟はしていても

とくに今回は多かったそうでやんして・・・帰宅するなり

「栗~ あ~も~あかん~ 前頭葉! 右脳! 海馬!  脳ミソ全て

オーバーヒートや~ 絶対電磁波にやられた~。 携帯電池切れるまで喋らすな~」と

ボヤキながらも充電して、また喋っておりやした。。 あほじゃ~bleah

そんな金曜日、 「絶対に負けない骨髄移植」臨戦態勢の奥さんが久々に調子がよいとの事で

「我ら病魔と闘うチーム栗sign01ただ今より戦闘準備として奥さんの胃袋に動物性脂肪を

掘り込み、来るべき戦闘に備え 名店焼肉一起へと進入し 血となり肉となる

ロース・カルビ・レバ刺・ユッケ・ミノ・サンチュ等など摂取してくるであります」と所長さんは

奥さんとJちゃんを引き連れ、アッシを部屋に隔離しpout 出陣していったでやんす。

帰宅後 Jちゃんが「栗!お土産~」とポケットから出したのは

タレのついた、お米2粒ほど・・・

「焼肉行って 米はチャウンとチャウカannoy せめてロースとはゆわん バラぐらい用意せーよー

それも2粒、なめとんかーッdash

と言う事もできず、ついつい尻尾振りながら2粒食べたアッシでやんす。 あ~・・・

Img_5174

« 森林浴で元気元気の巻き | トップページ | 腹減るとご機嫌ななめの巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ