« 眠れない連休初日は朝4時でやんす | トップページ | Jちゃん携帯は、ご新規0円の巻き »

2009年9月19日 (土)

テレビってやつは・・・

前略でやんす。

連休初日の19日 広島は快晴でやんす。 皆様は遠出されてるようで

ガラ~ンの公園を いつものメンバーと散歩sun  昼から

所長さんは色々テレビ見ながら 保釈された 女性芸能人の報道をみて

「警察所からでてきたとき 一瞬声かけられたら笑顔してたな~

やっぱ職業病か? それとも全てが想定内か・・・女優さんは大変やね~」

「連休の渋滞に 報道車が入って中継して ど~すんねん  じゃまちゃうん

台風の時にtyphoon 灯台前で中継する発想ばっかりやな~、エコとかいいながら真夏でも

ビチーっとスーツや女性はチョット秋なったら、ごっついセーターとか着て! スタジオは必要以上に

クーラー効かしてるで・・・ほんで 報道番組とかプレゼンするボードに、いちいち紙で隠して 喋

りながらピロピロピ~♪とか音だしてはがすのエ~かげんもうやめようや~ 紙もったいないし

あんなんで、コチラがビックリしたりするとおもってんかな~。いまどき

テレビにそんな影響されるわけないやろ~ 」等など

もうボヤク!ボヤク!

そんな所長さんの本日のお買い物 サントリー角とソーダにレモン・・・

「あんた それってハ・イ・ボー・ルとやらでないかい・・・sign02」 「テメーannoy おもいっきり影響されとるやろうがーッ」

とアッシ。一発カジッてやりやしたbleah そんな連休初日でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ Img_5170 Img_5182

« 眠れない連休初日は朝4時でやんす | トップページ | Jちゃん携帯は、ご新規0円の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ