« 腹減るとご機嫌ななめの巻き | トップページ | スローな日曜は幸せでやんす »

2009年9月27日 (日)

眠たい日曜日

前略でやんす。

日曜日でやんす。 午前11時の広島は快晴でやんす。

あ~眠たいでやんす~Photo sleepy

所長さん昨晩は、頂き物のワインなる赤い液体を 「ひさびさに 飲んだら

うまいな~」と一人で半分近く飲んで、ぶっ倒れて明け方例の如く

ゴソゴソと・・・。

それでアッシも お付き合いして 本日は寝不足気味でやんす。

それでも お昼にピザのにおいがするとアッシたまりません目はソノ瞬間ピカーっでやんすsign01

奥さんも入院前に 「5kg太ろう体力つけよう計画」 実施中でやんして、チーズテンコ盛りのピザを

モグモグしておりやした。 

一時はクスリのせいで食欲なかったでやんすが、最近は少しづつ食べれるようになりやして

戦いに備えておりやす。 

*いつも皆様 励ましのお言葉ありがとうでやんすsign01アッシ含め 所長さん一家も皆様の

言葉に勇気づけられておりやす。 頑張るでやんすよ~good

じゃ 日曜日後半 みなさま楽しくすごしやしょsun

« 腹減るとご機嫌ななめの巻き | トップページ | スローな日曜は幸せでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ