« Jちゃん携帯は、ご新規0円の巻き | トップページ | タレつきご飯は美味かった・・・ »

2009年9月23日 (水)

森林浴で元気元気の巻き

前略でやんす。

5連休後半 アッシは奥さんと ゆ~くりっと過したでやんす。

とゆうのも所長さんとJちゃんは、空手お仲間との一泊遊びツアーに参加しやして

ちょいと雨は降りやしたが、思いっきり遊びsign01食べsign01喋りsign01飲みsign01

森林浴もして元気もりもりで、戻ってきやした。 

栄養満点で帰宅の所長さん、「今晩はアッサリとウドンや~ッ」となりdelicious。  ウドンは

アッシの好物の一つでやんして

一本いただきアッシも、連休最終日は満足満足で終了しやした。

さー明日から 皆様お仕事でやんすよdash 頑張りやしょうscissors

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Img_5210

Img_5209

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_5173 Img_5212

檜風呂とデッキブランコに感動のJちゃん。

静かな夜を、堪能したアッシ。 来年は奥さんも病気治して、ご一緒にど~ぞでやんす。 アッシお留守番するでやんすよ。happy01

« Jちゃん携帯は、ご新規0円の巻き | トップページ | タレつきご飯は美味かった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ