« 眠たい日曜日 | トップページ | まじ 酔ってるでやんす・・・ »

2009年9月27日 (日)

スローな日曜は幸せでやんす

前略でやんす。

9月27日広島の夜は 少し雨も降り 肌寒いでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

まあアッシは毛で覆われてるから、ちょうどいいでやんすよsmile

そんな夜は、所長さんが自慢sign02のカレーを作り いつも思い入れが先走り、時に不評なときも

ありやしたが、今日はめでたく成功したようで 皆さんでパクパクしておりやした。

そういえばソノあたりから、空模様が・・・rain

そんな27日日曜日もそろそろ終わりでやんすね、 所長さん一家も今日はダラ~っと

した一日で それもまた楽しい日曜日でやんした。

Img_5184 Img_5182

明日の残りカレーが楽しみなアッシdelicious昨日の残りワインが楽しみな所長さんhappy02

携帯操作を覚えるスピードが、早いJちゃん さすが若い!

食欲回復の奥さん あしたも注射がんばろう!

« 眠たい日曜日 | トップページ | まじ 酔ってるでやんす・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ