« テレビってやつは・・・ | トップページ | 森林浴で元気元気の巻き »

2009年9月20日 (日)

Jちゃん携帯は、ご新規0円の巻き

前略でやんす。

連休2日目 広島は晴天でやんして 気持ちよく散歩もできて

アッシご機嫌でやんすsun

所長さん達は、これから忙しくなるのに備えて 様々な準備をしておりやすが

本日はJちゃんとの緊急連絡用として、キッズ携帯なるモンを仕入れてきやした。

なんでもソノ携帯には、いまどこサーチなるモンが付いていやして ボタン一つで

所長さんにJちゃんの居場所が送信されるみたいでやんす、Jちゃんにとっては

中学生まで絶対ダメsign01と宣言されていた 憧れの携帯電話が手に入りshine 夕方散歩

に早速 首からぶら下げ登場でやんした。

しかし、アッシ いまどこサーチなるもんは Jちゃんではなく所長さんに必要ではないか・・・

いや必要でやんしょsign03と思う秋の夜でやんす。チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Img_5175

« テレビってやつは・・・ | トップページ | 森林浴で元気元気の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ