« 夏はソコまで来てるでやんすよ・・・ | トップページ | 再開は突然に  »

2009年8月 3日 (月)

プールで筋肉痛でやんす。

前略でやんす。

8月でやんすね~ なんか曇りでモクモク 雨もパラパラ

はっきりしないでやんすね~

しかしハッキリしたのは、所長さんの運動不足sign01

昨日 Jちゃんと二人でプールに行った所長さん 流れるプールでウキウキ遊ぶJちゃんに

付き合い2周3周・・・と後ろから歩きで付き合った所長さん

なんと本日、筋肉痛bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いやはや アッシの散歩も大丈夫か? コノ夏思いやられるでやんすdash

2009080213110000 2009080213490000

Img_5025

« 夏はソコまで来てるでやんすよ・・・ | トップページ | 再開は突然に  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ