« 早く起きろでやんす。 | トップページ | スッキリなアッシ »

2009年7月12日 (日)

栗くん自転車に乗る

前略でやんす。

あ~楽しかったscissorsでやんす。 しかし 最初は怖かったでやんすよ~

えっ なんのことって

そうでやんす、自転車でやんす。 アッシ自転車に乗れるようになったでやんす。

これで お買い物もス~イスイでやんす。

まあ 乗れると言いやしても 前カゴでありやして エンジンsign02は奥さんでやんす。

本日 お昼 「よ~し Jチャンの自転車練習 街中編やるで」と所長さんの合図で

公園でしか乗れない、Jちゃんの自転車街中練習始まりやして 自動車教習所でゆうところの

路上仮免許練習みたいなもんでやんす。

街中は歩行者や他の自転車も、イッパイで大変でやんして アッシも「頑張れ~」と

応援してたでやんすが・・・

所長さんの「お前も練習せーッ」の一言で、栗ちゃん前カゴ大作戦が始まりやした 過去に

走行中前カゴより脱走を試み、あやうく暴走奥様自転車になりかけた

アッシと奥さん。  それ以来カゴは恐怖でやんしたが、日頃なにかと車より自転車乗れたほう

が便利とのことで練習開始、いつもの公園外周をゆっくり走ると アラ不思議

風が心地よく気分最高sun  路上仮免のJちゃんとサイクリングでは、途中ウトウトするぐらい

余裕でやんしたbleah またサイクリングやるでやんすよ。 みなさま路上で会ったらscissorsするでやんす。よろしく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Photo_2

Photo_3 Img_5014

最終目標は、所長さんとバイクに乗ってツーリングだそうでやんす。 アッシは自転車で十分でやんすよ・・・所長さんcoldsweats01

« 早く起きろでやんす。 | トップページ | スッキリなアッシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/30513902

この記事へのトラックバック一覧です: 栗くん自転車に乗る:

« 早く起きろでやんす。 | トップページ | スッキリなアッシ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ