« 祝400回でやんす | トップページ | 夏はソコまで来てるでやんすよ・・・ »

2009年7月22日 (水)

B君 再入院で所長さんはご機嫌ナナメ

前略でやんす。

所長さんがチョイトご機嫌ナナメでやんす。

2代目B君の調子が悪いでやんす、2週間前にはクラーが弱くなり部品交換

そんで本日は、謎のエンジンストール・・・。

バイパス上での出来事で、所長さんもビックリでやんして慌ててブレーキもエンジン止まってると

ブレーキアシストもきかず、冷や冷やのブレーキだったそうでやんす。B君入院させ

帰宅すると路上で、ココアとーちゃんとバッタリ 「やっぱ国産じゃろ~」の声に

たしかにそうかもsweat02・・・と考える所長さん・・・

本日は弱気でご機嫌ナナメな所長さんでやんす。

アッシャ知らね~ッbleah

Img_4493

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 祝400回でやんす | トップページ | 夏はソコまで来てるでやんすよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ