« スッキリなアッシ | トップページ | 祝400回でやんす »

2009年7月20日 (月)

偽、コーディーはムチャ弱かった・・・

前略でやんす。

ひや~すごい雨でやんす。 ただいまの時刻、20日午前10時でやんす。

広島は大雨警報発令中でやんして、バケツどころか風呂から貯水タンクから

なんでもかんでもひっくり返したような、豪雨でやんしてベランダからも視界0に近いでやんす。

そんなわけで三連休最後の日、所長さん達はお家でゆっくりでやんして

昨晩の雷と一瞬の停電に、ビビッたアッシも朝ごはんも食べずにダラダラしておりやす。

Img_5025

さくじつは、特に予定もない所長さん達とアッシは、映画「ストリート オブ ファイヤー」

を観て「お~カッコいいな~ トムコーディー(マイケルパレ)」 「ダイアンレインがお母さんやったら

ど~するheart02・・・」とJちゃんにアホな質問する、所長さんにあきれながら過しておりやした時

「ピンポ~ン♪」とお客さんでやんす。 

なんとインターホンの映像に現るは、Jちゃん空手道場でお世話になってる、おとーさんと

ソノ世界では知る人ゾ知る、全国大会常連の超強豪小学生男子がhappy01

そっからは、急遽パーティーモードのJちゃんと所長さん、道場では超強豪でも小学生は小学生

、なんだかんだと遊んでsoccerアッシも遊んでもらって楽しかったでやんす。

しかし、トムコーディーが頭に残っていた所長さん、無謀にも小学生チャンピオンに

「チョット 組み手風してみて、おっちゃんと・・・」と、チャンピオンに挑戦sign02

かまえ向かい合った瞬間thunder

そのスピードたるや 「おっちゃん勝てません~」と2秒ほどで撃沈降参

いやホンと スピード自慢のアッシも見てたでやんすが やはり全国レベルは凄いでやんす。

N君 Jちゃんも指導いただきありがとうでやんした。じかいはお好み焼き大会でやんすよscissors

また 来てでやんすよsmile

Img_5058

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« スッキリなアッシ | トップページ | 祝400回でやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ