« 太陽くん おやすみでやんす。 | トップページ | 早く起きろでやんす。 »

2009年7月 6日 (月)

やれやれでやんす。

前略でやんす。

うむ~なんか久々のフレーズでやんすbleah 本日もヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そんで今夜も反省する男、約一名・・・・

「コーラ!飲みたいネン!」 「2×2=12やろ~」「宝くじ 1等3億あたったら 犬の老犬ホーム

作るで~病気で捨てるヤツがおるからなーッ許せんで~ ここにお集まりの皆様、従業員で雇ったるわ~」

「しかし 美味いね~ ここの焼酎 芋! さいこうやね~」

と数々の発言を、ことごとく忘れ 気がつけば 夜中の2時にパンツ一丁で 自宅床で

寝ていた所長さん(公園でなくてよかったsweat01)。

昨晩は、ご近所「ドック仲間のミーティング!?」で 某美味い焼き鳥屋さんで

ワイワイガヤガヤと飲んで食ってでやんすが、所長さんツイツイ飲みすぎたようで 飲み会スタート後

1時間以降は記憶なし・・・

今朝、奥さんに昨夜の発言を再現されて、所長さん小さくなっていたでやんすcoldsweats01

アッシは留守番でやんしたが、帰宅後はいつものアルコール臭で近づく気にもならなかったで

やんす。 ほんとしっかりしろでやんす、しかし宝くじ当たったら絶対に作れよhospital

思うでやんす。 

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Taberu

Img_4955

« 太陽くん おやすみでやんす。 | トップページ | 早く起きろでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/30436052

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれでやんす。:

« 太陽くん おやすみでやんす。 | トップページ | 早く起きろでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ