« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月30日 (木)

夏はソコまで来てるでやんすよ・・・

前略でやんす。

いや~よく降るでやんすね~rain

所長さんもアッシも、ジトジトでもう最悪でやんす。

そんな中、本日香川県日帰り仕事の所長さん、お決まりの THEうどんでやんす

やっぱ讃岐最高sign03と帰りには、またまたウドン仕入れて帰ってきやした。

バテバテの今は、冷やしウドンに限ると所長さん 

麦酒とウドンに明け暮れる夏が、遅ればせながらソコまで来たようでやんすsun

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_4882 ほんま 思いっきり公園で、走りたいちゅ~ねんでやんす。

2009年7月22日 (水)

B君 再入院で所長さんはご機嫌ナナメ

前略でやんす。

所長さんがチョイトご機嫌ナナメでやんす。

2代目B君の調子が悪いでやんす、2週間前にはクラーが弱くなり部品交換

そんで本日は、謎のエンジンストール・・・。

バイパス上での出来事で、所長さんもビックリでやんして慌ててブレーキもエンジン止まってると

ブレーキアシストもきかず、冷や冷やのブレーキだったそうでやんす。B君入院させ

帰宅すると路上で、ココアとーちゃんとバッタリ 「やっぱ国産じゃろ~」の声に

たしかにそうかもsweat02・・・と考える所長さん・・・

本日は弱気でご機嫌ナナメな所長さんでやんす。

アッシャ知らね~ッbleah

Img_4493

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年7月20日 (月)

祝400回でやんす

前略でやんす。

そーでやんすsign03 コノ「前略、栗でござんす」でやんすが、

なんと今回400回目の更新でやんす。

ほんと苦節十数年・・・というのは嘘ですが、そんでも2007年5月からでやんして

なんか所長さんの、麦酒バカ話ばかりでやんしたが

ついに400回となりやした、アッシsign01まだまだ書くでやんすよ~これからもヨロシクでやんす。

じゃ まだまだ大雨の広島より おやすみ 皆様 おやすみ日本 素敵な夢をshine

Img_5008 Img_5006

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

偽、コーディーはムチャ弱かった・・・

前略でやんす。

ひや~すごい雨でやんす。 ただいまの時刻、20日午前10時でやんす。

広島は大雨警報発令中でやんして、バケツどころか風呂から貯水タンクから

なんでもかんでもひっくり返したような、豪雨でやんしてベランダからも視界0に近いでやんす。

そんなわけで三連休最後の日、所長さん達はお家でゆっくりでやんして

昨晩の雷と一瞬の停電に、ビビッたアッシも朝ごはんも食べずにダラダラしておりやす。

Img_5025

さくじつは、特に予定もない所長さん達とアッシは、映画「ストリート オブ ファイヤー」

を観て「お~カッコいいな~ トムコーディー(マイケルパレ)」 「ダイアンレインがお母さんやったら

ど~するheart02・・・」とJちゃんにアホな質問する、所長さんにあきれながら過しておりやした時

「ピンポ~ン♪」とお客さんでやんす。 

なんとインターホンの映像に現るは、Jちゃん空手道場でお世話になってる、おとーさんと

ソノ世界では知る人ゾ知る、全国大会常連の超強豪小学生男子がhappy01

そっからは、急遽パーティーモードのJちゃんと所長さん、道場では超強豪でも小学生は小学生

、なんだかんだと遊んでsoccerアッシも遊んでもらって楽しかったでやんす。

しかし、トムコーディーが頭に残っていた所長さん、無謀にも小学生チャンピオンに

「チョット 組み手風してみて、おっちゃんと・・・」と、チャンピオンに挑戦sign02

かまえ向かい合った瞬間thunder

そのスピードたるや 「おっちゃん勝てません~」と2秒ほどで撃沈降参

いやホンと スピード自慢のアッシも見てたでやんすが やはり全国レベルは凄いでやんす。

N君 Jちゃんも指導いただきありがとうでやんした。じかいはお好み焼き大会でやんすよscissors

また 来てでやんすよsmile

Img_5058

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年7月18日 (土)

スッキリなアッシ

前略でやんす。

さー三連休がスタートしやした。 所長さんも昨晩は、遅くまで飲み会頑張っておりやして

本日相変わらず、ボーっとしておりやしたが

アッシはワキチン摂取などなど忙しく、肛門シボリもキュッとしていただきやして

軽くなったでやんすよsmile

やっぱ動物病院の先生の方が、上手いのか帰ってきてもお尻が気にならないアッシでやんす。

Img_5059 Img_5055

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年7月12日 (日)

栗くん自転車に乗る

前略でやんす。

あ~楽しかったscissorsでやんす。 しかし 最初は怖かったでやんすよ~

えっ なんのことって

そうでやんす、自転車でやんす。 アッシ自転車に乗れるようになったでやんす。

これで お買い物もス~イスイでやんす。

まあ 乗れると言いやしても 前カゴでありやして エンジンsign02は奥さんでやんす。

本日 お昼 「よ~し Jチャンの自転車練習 街中編やるで」と所長さんの合図で

公園でしか乗れない、Jちゃんの自転車街中練習始まりやして 自動車教習所でゆうところの

路上仮免許練習みたいなもんでやんす。

街中は歩行者や他の自転車も、イッパイで大変でやんして アッシも「頑張れ~」と

応援してたでやんすが・・・

所長さんの「お前も練習せーッ」の一言で、栗ちゃん前カゴ大作戦が始まりやした 過去に

走行中前カゴより脱走を試み、あやうく暴走奥様自転車になりかけた

アッシと奥さん。  それ以来カゴは恐怖でやんしたが、日頃なにかと車より自転車乗れたほう

が便利とのことで練習開始、いつもの公園外周をゆっくり走ると アラ不思議

風が心地よく気分最高sun  路上仮免のJちゃんとサイクリングでは、途中ウトウトするぐらい

余裕でやんしたbleah またサイクリングやるでやんすよ。 みなさま路上で会ったらscissorsするでやんす。よろしく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Photo_2

Photo_3 Img_5014

最終目標は、所長さんとバイクに乗ってツーリングだそうでやんす。 アッシは自転車で十分でやんすよ・・・所長さんcoldsweats01

早く起きろでやんす。

前略でやんす。

ただいまの時刻 2009.7.12 6:30amでやんす。 ほんと起きないでやんすよ

所長さん 散歩タイムでやんすが腰が痛いやら 手首が・・・やら

このおっさんがーッannoyでやんす。

なんでも 金曜日の夜中から、片道約300km先の兵庫県内ゴルフ場を目指し出発、

土曜日の朝7時にスタートしたゴルフは1.5ラウンドまわり、帰路300kmをノンストップで

帰宅したそうで「そのつかれが~」と・・・ほんと情けないヤツでやんす。

 ゴルフは旧友との勝負sign02で、スタートするまでは「てめ~ら ビビらしたるで~

遼くんもビックリするかも・・・な俺のショットdash」などと 鼻息も荒かったでやんすが

ホールアウト後は、皆様に上納金(いえ授業料crying)をお支払いする所長さんでやんして

ほんと進歩なしでやんす。 

しかし そんな所長さんに二代目B君は、文句も言わずお供しておりやして

高速走行では9km走るのに、1リットルのハイオクを飲みながら黙々と アノ所長さんに

付き合ったそうでやんす。

さーっ行くでやんすよ 散歩sign01 早く起きろでやんすpunchで 12日日曜日は始まりやした。

Img_4786

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年7月 6日 (月)

やれやれでやんす。

前略でやんす。

うむ~なんか久々のフレーズでやんすbleah 本日もヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そんで今夜も反省する男、約一名・・・・

「コーラ!飲みたいネン!」 「2×2=12やろ~」「宝くじ 1等3億あたったら 犬の老犬ホーム

作るで~病気で捨てるヤツがおるからなーッ許せんで~ ここにお集まりの皆様、従業員で雇ったるわ~」

「しかし 美味いね~ ここの焼酎 芋! さいこうやね~」

と数々の発言を、ことごとく忘れ 気がつけば 夜中の2時にパンツ一丁で 自宅床で

寝ていた所長さん(公園でなくてよかったsweat01)。

昨晩は、ご近所「ドック仲間のミーティング!?」で 某美味い焼き鳥屋さんで

ワイワイガヤガヤと飲んで食ってでやんすが、所長さんツイツイ飲みすぎたようで 飲み会スタート後

1時間以降は記憶なし・・・

今朝、奥さんに昨夜の発言を再現されて、所長さん小さくなっていたでやんすcoldsweats01

アッシは留守番でやんしたが、帰宅後はいつものアルコール臭で近づく気にもならなかったで

やんす。 ほんとしっかりしろでやんす、しかし宝くじ当たったら絶対に作れよhospital

思うでやんす。 

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Taberu

Img_4955

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ