« 月曜日は疲れる~ | トップページ | 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで »

2009年6月10日 (水)

おつまみで麦酒はすすむ

前略でやんす。

小倉←広島。 小倉→岡山。 岡山→広島。

昨日から本日の所長さんの行程でやんす。 決して天下りは出来ず、天のぼりsign02もできない

所長さんは、動いてナンボ!と気合一発、リゲイン状態で頑張ってるでやんす。

帰宅後、麦酒飲んで食事するで~と食卓に着くと

Jちゃんが作った「おつまみ」が、

なかなか渋い、メニューでやんして「うんま~ッsmile」と所長さん、ついつい麦酒も進む

今晩でやんす。

しかし梅雨も必要とはいえ・・・ ジメジメしてきて アッシまたしてもドック臭い~状態でやんす。

さっもうすこしで休日  頑張ろうでやんす。

Photo Img_4841

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 月曜日は疲れる~ | トップページ | 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/30044625

この記事へのトラックバック一覧です: おつまみで麦酒はすすむ:

« 月曜日は疲れる~ | トップページ | 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ