« ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう | トップページ | 太陽くん おやすみでやんす。 »

2009年6月27日 (土)

久々更新はダラダラ長い・・・

前略でやんす。

所長さんが好きな食べ物に、蕎麦がありやして なんでも 

仕事で○○総会や○○会などの行事に出て、その後にセットされる懇親会と称しては

ギトギト親父らの世間噺や過去の実績自慢などなど、おおむね約1~2名のなんだか

偉そうな親父の話を、「へ~すごいですな~」「いや~普通とちがいますね~他にない

ですよ~」と、合の手を入れて「引きつり形作り笑顔sign02」満開でこなした後に行く

飲みなおし食べなおしの、「出雲そば屋」は「ふ~ッ」と力も抜けて

最高に美味しいらしいでやんす。

ここは、飲み会の最後に基本一人で行くか、もしくは仲のいい人と行くそうでやんすが

直径10cmぐらいの円形3段重に、蕎麦がセットされてあとは好きなだけ、自分でつゆをかけて

「ズルズルー」と食べるそうでやんす。  お腹に余力があるときは、先に麦酒と揚げたての

天麩羅を頂き、総会作り笑顔疲れ回復に努め帰路につくそうでやんす。

蕎麦屋さんの天麩羅は、何故か美味いと所長さんは一人仮説を唱えておりやすが

確かに昨晩アッシ、奥さんが揚げた天麩羅をチョイト拾い食いしやしたが・・・(奥さんゴメン)

フム~所長さん当たってるかもbleah

ところで、話は総会系に戻りやすが 所長さん曰く「中途半端に偉い!?あるいは偉そうな

、偉いふりをしている等等 会社肩書重視親父さんは、○○さんしかいないですよ~

や普通の人は出来ないですよ~○○さんみたいに」とやたら アナタ意外にはいない!

人とは違う!と言ってあげると喜ぶそうでやんす。 

そんでもって昨晩の所長さん 「栗、 なんだかんだ言って 人はそうなっていくんかもな~

俺も○○さんは、人とはやる事が違うね~すごいね~なんか言われたら そんなことないで

すよ~と言いながら、当たり前やんけ チャウちゅーねん俺は・・・みたいなとこあるもんな

~まあコレも仕事や頑張らなあかんな~」と疲れ頭でボソボソ喋りソファーでゴローン。 

そこで疲れ所長さん励まそうとアッシflair「いや~今日はお疲れさんでやんした、しかし所長さ

んぐらい臭いオナラする人は、他にはいやせんぜ~所長さんしかいないでやんすよ~happy01

「あほかpunchお前annoy」と所長さん

・・・つっつッ使い方ちがうでやんすかsweat01coldsweats01

Img_4079

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう | トップページ | 太陽くん おやすみでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

作り笑顔後の蕎麦はいつもより一段と美味しそうですねhappy01
私は普段あまりお蕎麦を食べないんですがブログを読んでてお蕎麦食べたくなりました。
栗君の褒めの使い方完全に間違ってて笑っちゃいましたよーsmile

陽芽まま様
関東地方は 蕎麦屋さん 美味しいところがいっぱいとお聞きしておりやすよ。
夏は ざる蕎麦! 健康にもいいらしい蕎麦!
食べようでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/30297580

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新はダラダラ長い・・・:

« ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう | トップページ | 太陽くん おやすみでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ