« 3回更新で、本日終了。 | トップページ | 本日は、チョイト贅沢に豚角煮丼の巻き »

2009年6月 6日 (土)

所長さんのお部屋は玩具箱

前略でやんす。

今週は、ゴルフで腰を「うお~cryingいて~ッ」と痛めた所長さん。そんでも仕事は何とかこなし

やっと連休出来そうで、朝散歩から帰るなり「よし 部屋 整理整頓するでーっ」と

一つ引き出しを開けては、出てきた雑誌を読み出し・・・

一つ引き出し開けては、おもちゃsign01発見して眺めたり・・・

この分では、整理整頓どころか またまた 爆発部屋impactになりそうな予感でやんす。

アッシャ知らね~ 

Img_4808 Img_4809

Img_4807

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

◎昔はコレで、デカイ魚(ブラックバス)を釣ったもんよ~ と 大嘘つきな所長さん。 お次はスミス&ウエッソン!名品でやんすね~。 まだまだ出てくる玩具・・・本日はどうなることやらsweat02

« 3回更新で、本日終了。 | トップページ | 本日は、チョイト贅沢に豚角煮丼の巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29973171

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんのお部屋は玩具箱:

« 3回更新で、本日終了。 | トップページ | 本日は、チョイト贅沢に豚角煮丼の巻き »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ