« 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで | トップページ | ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう »

2009年6月14日 (日)

B君が重傷でやんす。

前略でやんす。

「あー忙しいsign01あ~いそがし~sign01ほんま 忙しかった連休やわ~」と所長さん。

昨日は、Jちゃんの運動会school 「がんばれ~ がんばれ~」と声援した所長さん

今朝は残りのお仕事早く 片付けるために早朝6時よりPCの前で奮闘sweat01

9時前の散歩までに完了し、いつもの仲間と楽しくお散歩。

お次は 「よーし お昼は、何たべよか~happy01」と出発し、美味しくハンバーガーを食べて

さ~帰ろっと Jちゃん、奥さんとB君に乗り込んだ瞬間

ガシャimpactバキッimpactと轟音が

なんとまだ駐車中のB君のドアエンドに、隣の車のバンパーがヒットしたそうでやんすannoy

昼時のハンバーガーショップ前での、接触事故はあまりにもみなさまに話題提供sign02しすぎだそうで

所長さん皆の視線が恥ずかしかったそうでやんす。 バンパーが外れ傾いた相手車から

飛び降りてきた相手の「こちらのミスにな・り・ま・す・よ・ね・・・」の言葉に 

「そやね100%やね」の所長さんの一言で処理終了。

夕方、緊急入院したB君、症状は相手の潰れ方からは想像できないほどで、ドアがチョイト歪ん

だだけでやんしたが、インナーみると歪んでるらしく結局ドア1枚交換の重症となりやした。

あ~可哀想なB君でやんす。

そんな週末は、日も暮れやして「厄払いやーッ」とホルモン焼きで、生麦酒グビグビの

所長さんでやんす。Photo  皆様も運転は、気をつけようでやんす。

Img_4922 Img_4880

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで | トップページ | ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひっえー!!!
おっとろしぃ。
よかったなぁ、奥方が乗ってるん違って。
まぁ、B君には痛いおもいさせたけどそれですんでよかったやーん。
で、ふくれたbleah

ドカのおっさんおくさん様
これから修理の一週間、代車で新車の325を貸し出され
こっちの方が・・・と奥さんのご意見も・・・しかし
こちらはペット禁止で、アッシ乗れないでやんすよ~
不便でやんす。
Jちゃんも、「後ろせま~い」と贅沢なガキでやんす。
ふくらせるパワーが、ございませんとの事でやんすbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/30105287

この記事へのトラックバック一覧です: B君が重傷でやんす。:

« 疲れてるんちゃう?ちゃうちゃう元気やで | トップページ | ダルダルな月曜日は、美味いもんで行こう »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ