« 酢豚¥600美味最高! | トップページ | お騒がせしやしたアッシ元気でやんす。 »

2009年5月10日 (日)

一人内需拡大は、ボーナス払いでやんす。

前略でやんす。

ただいま19時、早朝6時から活動中の所長さん、まだまだ元気でやんす。

なんでも、PCのセキュリティーソフトを購入し途中挫けそうになりながらもインストール完了!

 ドカの旦那に言わせればまったくの無防備状態でやんした、

所長さんのPCもコレで鉄壁の守り、インターネットもスイスイ~ってかsign01でやんす。

そんでもって勢いついた所長さん、前回Jちゃんの空手大会で「さー録画っ」と

思った時に壊れたビデオカメラも、「いまどきテープ録画は古いらしい!」と仕入れた情報

で修理にもださず、「今はHDDタイプらしい、やっぱHDDやで~」と叫びながら買った

新ビデオカメラはメモリータイプのカメラでやんした・・・。 予算が~sweat02とつぶやいておりやした。

ボーナス一括支払いの所長さん、ボーナスでるんかsign02でやんす。アッシャー知らね~でやんすよ。

Img_4700 Img_4694

Img_4693 Img_4691

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 酢豚¥600美味最高! | トップページ | お騒がせしやしたアッシ元気でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年はほんとボーナス出るのか不安な年ですよねweep
でも新しいビデオカメラいいですねー!Jちゃんの勇姿を動画で一生残しておけるんですもんねshine次の大会が楽しみですねnote

陽芽まま様
そうでやんす 所長さんは楽しみにしておりやして
本番前にアッシで試し撮りしておりやす。
「栗! うごいてみ~ ハイ おすわり」とか
なんでもさせるんで 疲れるでやんすよ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29549899

この記事へのトラックバック一覧です: 一人内需拡大は、ボーナス払いでやんす。:

« 酢豚¥600美味最高! | トップページ | お騒がせしやしたアッシ元気でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ