« 食べられた所長さん? | トップページ | ご報告 »

2009年5月23日 (土)

最強!?ホットプレート料理

前略でやんす。

久々の一日3回更新でやんす。

明日は空手家!?Jちゃんの大会でやんして、またまた所長さん

スタミナ料理と題して、てきとーにホットプレート料理しておりやす。

しかし、これがなかなかの評判でsign02 美味い美味いとJちゃん、パクパクでやんすが

アッシに言わせりゃ 絶対お客様には出せない まぜまぜ焼きでやんして

焼け色といい お味といい下品でやんす。 まあ 下品なもんほど美味しいかもでやんす。

それでは一部ご紹介

まずは熱々にホットプレートを加熱

①ブタロースか牛フィレを塩コショウで、焼き焼きしやす。

②隣で、魚肉ソーセージを、ブラックペッパーで焼き焼き(麦酒のオツマミに最高)。

③ソノまた隣で、もやし&エノキをドーンと置き、上からバター角切り1個、ソコに塩コショウ+醤油で湯気が出たとこで、真ん中に穴あけて卵を投入。 もやしがシナ~っとなったらマゼマゼして出来上がり。

④最後に様々なエキスが付いた、プレート上にゴハンを置いてマタマタ塩コショウ+バター少々、キムチを入れて、マゼマゼしたら最後に焼肉のタレを少々かけて出来上がりbleah

所長さん曰く、下品やけど最高美味いsign01焼きゴハンだそうでやんす。

お暇な方 一度お試しやすhappy01

じゃ おやすみでやんす。 明日の試合 応援よろしくでやんす。

Img_4390

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 食べられた所長さん? | トップページ | ご報告 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホットプレート料理美味しそうですねー!Jちゃんが美味しいって言うのが分かる気がします♪
今日は空手の大会なんですねー!!頑張って下さいね!!応援してますっ!!

陽芽ママさま
おかげさまで、Jちゃんは序の口レベルでやんすが
広島市の大会で ベスト8でやんした。
いつか 県代表で関東に行くそうでやんすから
そんときは、応援よろしくでやんすbleah
ホットプレートはなんでも 焼き焼きで
楽しいでやんすよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29760909

この記事へのトラックバック一覧です: 最強!?ホットプレート料理:

« 食べられた所長さん? | トップページ | ご報告 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ