« 最強!?ホットプレート料理 | トップページ | つぎのシャンプーはいつ? »

2009年5月25日 (月)

ご報告

前略でやんす。

最強!?のホットプレート料理を食べた、Jちゃんは日曜日の市大会で形の部104人中ベスト8に

なりやして、表彰状をもらいニコニコの日曜でやんした。

所長さんは、組み手のときにはアニマル浜口さんのように

「J~いまやーッ そこッ ワンツー 決めろ~punch」 「そこそこ 蹴りいれな~impact」と

気合オヤジで声援しておりやした。 今回組み手は1回戦で負けたでやんすがほとんど

ノーガードの殴り合いだったそうでやんす(空手として成り立ってるかは・・・)、強敵相手に一

歩も譲らず、突きを連発したJちゃんに満足し

「今日はベスト8ぐらいやから、ラーメンパーティーやな」と餃子と生ビール連発し撃沈した所長さんで

やんした。 皆様ご声援ありがとうでやんす。

Photo Photo_2

Img_4748 Img_4754

えっアッシでやんすか?大会のときはお利口に一人留守番でやんす。 でも夕方早く皆さん帰ってこないと、○ンチ爆発しそうで困るでやんす。そこんとこヨロシクdash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 最強!?ホットプレート料理 | トップページ | つぎのシャンプーはいつ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんベスト8おめでとうございます!すごいですね!!感動です!!
その調子でこれからも空手頑張ってくださいねhappy01
応援してまーすup

陽芽ママさま
ご声援ありがとうでやんす。
来年は武道館に行くそうでやんす!?
そんときゃアッシも go 関東でやんす。 
よろしくsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29793902

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 最強!?ホットプレート料理 | トップページ | つぎのシャンプーはいつ? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ