« 一人内需拡大は、ボーナス払いでやんす。 | トップページ | 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 »

2009年5月16日 (土)

お騒がせしやしたアッシ元気でやんす。

前略でやんす。

実はアッシ、GW後に絶不調に襲われやして、 食欲不振で3日間は半分、残り3日間は

まったくゴハン食べずに所長さん達を、心配させたでやんす。

4日目に入り所長さんは、皆様にアドバイスをいただきながら 試した方法は

ミニピン リンリンちゃんのドライフードをチョット分けていただき、アッシのいつものゴハンに少し混ぜていただきやした。

食欲不振のアッシも、いつもと違う香りに誘われて 一口食べたらもう止まらないでやんす

めでたく完食sign01

がッ・・・

3日間も食べてなかったのに、ガッツイタせいで、アッシその夜腹痛で 夜中に「クンクンsadと 所長

さ~ん アッシ腹が痛いでやんす ウンチでるでやんす~」と 泣いて所長さんの部屋の扉を

ドンドンしたでやんす。 アッシの異変に気付いて、おきて来た所長さんを確かめて アッシ トイレに直行してドカーンdash

でやんした。 

真夜中、所長さんに洗ってもらったお尻は ひや~として冷たかったでやんす。

でも

起してから 爆発させたことで所長さんから 「痛かったんか! よう起したな~

もう大丈夫か? 偉いぞ~栗 」とほめられやんして、アッシhappy01その後は 調子戻ってきやしたよ。

ちなにみ アッシ昨夜は 奥さんの部屋をコンコンして 今度は元気なウンチしたでやんす。

あ~真夜中ウンチ 癖になりそうでやんす~。

Img_4705 Img_4708

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

所長さんからは、一回ほめるとこれや!今日の夜中も、するんやったら奥さんとこ行けよ 俺 テニス大会でつかれとんねん・・・。」ときたでやんす。 思わずアッシ 「なんでやんすーannoy所詮一回戦で即負けたくせに どこ疲れてるでやんす!この弱弱男ーッ」と言ってやったでやんすbleah

« 一人内需拡大は、ボーナス払いでやんす。 | トップページ | 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29644004

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしやしたアッシ元気でやんす。:

« 一人内需拡大は、ボーナス払いでやんす。 | トップページ | 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ