« 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 | トップページ | 土曜日が始まりやした。 »

2009年5月20日 (水)

中だるみ・・・

前略でやんす。

アッシ 元気でやんす。  ○ンチも元気でやんすsign01

所長さんは、日帰り四国で疲れ元気なし・・・。 本日は30℃越えて、ひ~ひ~ッsweat01

だったそうでやんす。

でも、讃岐ざるうどん は最高で 2玉食べて瀬戸大橋からみた夕暮れも

最高でyacht、帰宅後飲んだビールも最高で 334キロカロリーのポテトチップスのり塩も最高で

満足な一日だったそうでやんす。

ポテトチップスは、絶対のり塩だそうでやんすbleah 

そんな水曜日、さーッ あと2日でやんすよsign03 所長さん。。

Img_4458

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ◎チョイト気になるパピヨンちゃん、ソノ名は「カンパチ君」そうでやんす所長さんが、勝手につけた名前でやんすが暫く売れずに近所のペットショップに居たそうで、生後6ヶ月で行く度に値引き価格!とか札つけられていたそうでやんす。そこで所長さんコノ前の休日に、「もう値引きされて居たら、たまらん・・・」と連れて帰る気で行ったそうでやんすが、カンパチ君の居た場所はカラッポだったそうでやんす。

「カンパチ君sign01縁は無かったでやんすが、元気で頑張るでやんすよー。」 

« 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 | トップページ | 土曜日が始まりやした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

○ンチも元気で完全復活ですねhappy01良かった~shine
讃岐ざるうどん、想像しただけで美味しそう!今度四国に行ったら食べてみたいな~delicious
ポテトチップスはのりしお派なんですね!のりしおののりが歯につく事がなければのりしお美味しいんですけどねー(笑)
もしかしたら栗君に弟が出来たかもなんですねー!カンパチ君、縁がなかったのが残念weep
いつか栗君の弟ができる事を密かに楽しみにしてまーすhappy02

ざんねーん!
かんぱち君とは、縁がなかったんやなぁ。
元気でいい家族にめぐり合ってるといいのになぁ。

栗くん、下痢ぴっぴは治ったんやな。
良かった、良かった。
所長さん、お願いです。
おなかの具合が悪いときは、せめてお湯使ったってください。
読んでるこちらが、おしり冷たくなります。

陽芽ママさま
幻のカンパチ君でやんした。 いつかアッシ弟が欲しいでやんす。
ちなみに のり塩は、コイケヤがおいしいでやんすよ!

ドカのおくさんへ
そうでやんす!いつも所長さんは、水でごしごしでやんして、あとから 「あっ すまんすまん」でやんす。 
次回こそ、まあ無いほうがいいでやんすが、あったら必ず温水でしてもらいやす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29714098

この記事へのトラックバック一覧です: 中だるみ・・・:

« 元気でやんすが、○ンチが・・・・。 | トップページ | 土曜日が始まりやした。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ