« つぎのシャンプーはいつ? | トップページ | シャンプー »

2009年5月30日 (土)

あすは日曜、今晩はゆっくりでやんす。

前略でやんす。

本日チョイト休日出勤した所長さん、昨日晩はご接待で「あ~疲れた~っ」と言っておりやすが

美味しい「和牛 しゃぶしゃぶ」を食べてきたそうで、ほんとに疲れたのか?

接待なんか?わからんでやんすよ・・・。

そんな土曜日、 レンタルでまたまたジャッキーチェン映画を仕入れ、Jちゃんと見て 技の研究sign02

本は「奇跡のりんご」なる無農薬では難しいとされるリンゴを、成功させた木村さんという

方を取材した本で、何年にもわたるリンゴ作りへの取り組みに「すごい人やな~、感動するな

~」と全然すごくない所長さんは、感動しておりやした。

あすは日曜、今晩はゆっくり読書するそうで手には「合衆国再生 バラク・オバマ」が・・・

「合衆国再生より、家計再生でしょうがーannoy」と奥さんの声もチラホラと・・・。

アッシャし~らね~。 

Img_4101

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 明日はアッシ、シャンプーするでやんすよshineいい香りの栗ちゃんに変身でやんすhappy01

« つぎのシャンプーはいつ? | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29868266

この記事へのトラックバック一覧です: あすは日曜、今晩はゆっくりでやんす。:

« つぎのシャンプーはいつ? | トップページ | シャンプー »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ