« シャンプー | トップページ | 3回更新で、本日終了。 »

2009年5月31日 (日)

「建もの探訪」は、すばらしいでやんす。

前略でやんす。

あまりテレビ見ない所長さん、ソノ中でも好きな番組が日曜午後からBSで再放送

されており、いつもアッシとソファーでゴロ~んとなって見ておりやす。

一つは「カーグラフィックTV」ともう一つは、「渡辺篤史さんの、建もの探訪」でやんす。

なんでも、美しい家やすばらしい趣味の部屋を見るのも好きでやんすが、

あの渡辺さんの、褒め方がすきらしく 階段のぼってソコから見える景色みた瞬間shine

いったん視線をしたにして、ゆっくりと顔をあげながら「うお~っ す~ばらし~shine」 キッチンを

見てキッチンカウンター触りながら 「あ~ここは 奥様のお城ですね~ shineいや~ここが

家の中心で! どこに居ても お子さんがお母さんの温かさを感じるような・・・shine

ほんと、宴会ヨイショ男fujiの所長さんも、勉強なるわ~と関心しきりの番組でやんす。

カーグラフィックは車好きの所長さんの定番で、本日はポルシェ特集car

定年後は、ポルシェで魚釣りに行くそうでやんす・・・。

さっ日曜日もおわりでやんす、夕方の散歩散歩でやんす じゃscissors

Photo_2 Img_4768

Img_4769 Img_4787

◎「いっかい渡辺さん、うちにも来てくれへんかな~」と所長さん。 アンタ!うちはマンションですし・・・普通ですし・・・無理無理でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« シャンプー | トップページ | 3回更新で、本日終了。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですねー!
うちのパパも建もの探訪好きでよく見てますよーhappy01
渡辺篤史さんの褒め方ほんとすごいですよね!よくそんな褒め言葉出てくるなーと思いながら私も見てますsmile

陽芽ママさま
でしょ~ 面白いでやんすよね。
所長さん、宝くじ1等当てて、家建てたら申し込みするそうでやんすよbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29879756

この記事へのトラックバック一覧です: 「建もの探訪」は、すばらしいでやんす。:

« シャンプー | トップページ | 3回更新で、本日終了。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ