« GW その① | トップページ | 見よ!このロース! »

2009年5月 6日 (水)

GWその②

前略でやんす。

昨夜、夜中の1時に帰宅した所長さん、 ぼける頭で散歩をしいつもの仲間に

帰省中のご報告をすませると

いざ家電量販へsign01

さー何するかと思いきや、なんとiPodを物色してたそうでやんして

なんでもB君は旧式のCDチェンジャーしかなく、帰省中にドカの旦那にiPodの車でも

使用できる便利さを

聞き「よ~し かったるねん」と意気揚々と出発したものの、 売り場に

到着した所長さん陳列台の前で立ち尽くし

「・・・・???」だったそうでやんす。   デジタル難民の所長さん iTunesダウンロード?

車で聞くには、トランスミッター? 

もうめんどくさいな~と、陳列台から撤退し 「めんどくさいねんthunder なんで俺が初めてのiPod

本かわなあかんねんannoyタダで配れやー」と 使用ガイドが平売されておりやしたが

それにも八つ当たり文句いいながら帰宅したそうでやんす。

帰宅してJちゃんが 「お父さん、あれ欲しかったん? Jも使いたいな~ 

わからんかったら、 Nちゃんが使ってたから 聞いたろか?」と励まされた

所長さん。

「Nちゃんって 6年生やったな・・・」とつぶやく所長さんsweat02

気のせいか、背中が淋しいGW最終日の所長さんでやんすbleah

Photo Img_4669

Img_4672 ①Jちゃん私設応援団!?からの祝3位記念のケーキでやんす。優勝したら3段ケーキでヨロシク。

②アズ兄貴!お騒がせし失礼しやした。③ 今日はいかがなさいなすか?と美容師ゴッコ中の栗ちゃん?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« GW その① | トップページ | 見よ!このロース! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!楽しいGWを過ごした模様で羨ましいですhappy01
iPod私も使った事ないので所長さんの気持ちよく分かりますwobbly最近の家電はもうお手上げですよね。覚える気持ちがないと扱えないですよshock

おはよ~(^o^)/ いやいや焼肉久しぶりにウマかったね~!ipodあきまへんか!?お猿以上の方は結構いじってるだけで分かるのに・・・(^_^;) とりあえずiTunesだけは使えるようにねッ!だって便利やもん(^_^)vがんばれ~猿!

陽芽ママさま
ほんと その気でかからないと ほんと難しいと所長さんが 嘆いておりやす。
どうでやんす ママさんも iPod!
いっしょに勉強でやんすhappy01

ドカのオッサン様
所長さんは iTunesはダウンロード完了!
しかし 後が続かず 撃沈・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29468681

この記事へのトラックバック一覧です: GWその②:

« GW その① | トップページ | 見よ!このロース! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ