« 2連休が始まりやした。 | トップページ | 讃岐うどんはチーズ釜玉で! »

2009年4月13日 (月)

我が飼い主は、あ~情けなく・・・

前略でやんす。

ここで情けない男の、ある日曜日のお話・・・

プロゴルファー石川遼君のインタビューを聞いてると 超爽やかに「コレを経験として、次のステップにつながるように・・・・声援していただいている皆様の・・・」

ソレを聞いていた、男一名 「俺、17歳の時 この経験を・・・次のステップ・・・、とか

この経験を次に活かす、 皆様のお陰・・・なんて発想は皆無やったわ・・」

「次のステップなんて・・・ ステップと聞いたら 単車のステップしか思いつかなかったし、

頂いている。なんて単語も使ったことなんかないわ~ たいがい したった~ ヤッたった~

そやんけ~・・・」やったもんな。

と自分の軽薄さをさらけ出しながら風呂場へ、そんでもってシャワーを浴び出てくるなり「痛~ッ」と叫ぶアホ一名。

なんでやんすと駆け寄ると 「パンツ はこうと足上げたら お尻の筋肉が攣った~」

とキタでやんす(コレはビタミン不足との自己診断で、アリナミンを摂取したアホ一名)。

あ~遼君の爪の垢でも・・・でやんすdash。 

Photo_2 Photo_3

Img_4594 アッシ、昨日TVでチーター見たでやんす。 しばらく釘付けでやんした。 相変わらずTV好きのアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 2連休が始まりやした。 | トップページ | 讃岐うどんはチーズ釜玉で! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

石川遼君てすごい礼儀正しくて謙虚で良い子ですよね!こんな子もいるんだなーと見るといつも思います。
次のステップのステップがバイクのステップ…かなり笑いましたsmileさすが所長さんですねgood

陽芽まま様
そんな・・・所長さんの高校生時代の
お馬鹿話なんて・・・ステップどころじゃないでやんすよ~。
しかし 本人の名誉のため封印でやんすcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29107651

この記事へのトラックバック一覧です: 我が飼い主は、あ~情けなく・・・:

« 2連休が始まりやした。 | トップページ | 讃岐うどんはチーズ釜玉で! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ