« いざ出陣 | トップページ | ETCをもっと楽しく! »

2009年4月20日 (月)

勝負は時の運(ウン!?)

前略でやんす。

昨日いざ出陣したものの・・・ 世間は広い!強豪だらけで Jちゃん あえなく玉砕し

武道館は遠かったでやんす。

 来週も大会あり 今度は 神戸全国大会を目指し頑張るそうでやんす。

アッシも 昔 所長さんが よく遊んで楽しかったと聞く 神戸に行きたいでやんす。

頑張れ J でやんす。

しかし 昨日皆さんの帰りが遅く、散歩に行けなかったアッシ。 いつもは

オシッコだけの お家トイレで ウンチ爆発・・・。 ちゃーんとしたでやんすが、 お家には匂い充満

帰宅早々 皆様 「ウッ! くさ~」と大合唱。 

ウン つけたでやんすよ Jちゃんbleah 来週がんばれでやんす。アッシがついてるでやんす。

Img_4340

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへPhoto

« いざ出陣 | トップページ | ETCをもっと楽しく! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃん頑張りましたねー!大会はまだまだあるんですね!次回は今回の分も勝ち進んで頑張ってくださいpunch栗君のウン効果で!
栗君はちゃーんとトイレでうん○してえらい!うちのジャックはイマイチトイレの成功率が100%じゃなくて困ってますcrying栗君を見習ってほしいものです。

陽芽まま様
エヘッ 上手でやんしょ! アッシ別の部屋で所長さん達と遊んでても、したくなったらピューっとトイレに走りややす。 
なんでって 成功したら お菓子を少々いただけるもんで、コレばっかりは外せやせん。。bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29212046

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負は時の運(ウン!?):

« いざ出陣 | トップページ | ETCをもっと楽しく! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ