« 本日、支離滅裂 | トップページ | いざ出発でやんす。 »

2009年4月30日 (木)

小さなトロフィーに乾杯でやんす。

前略でやんす。

アッシ昨日は、ず~っと 一人留守番でやんした。よく寝れたでやんす。そんな時ドカドカと

夕方帰宅の所長さん、奥さん、そんでもってJちゃん  みなさん

上機嫌でやんして、アッシなんでやんすsign02なんでやんすsign02 と

聞きやすと なんとま~ Jちゃんが地方ローカル大会でやんすが、ついに空手大会

形競技3位 組手ベスト8と念願のトロフィーを獲得し、アッシにもJちゃんが トロフィー見せびらかした

でやんすhappy01

まあ、アッシに言わせりゃ、まだまだでやんすが今日は 初トロフィーという事で 小さなトロフィーに

乾杯でやんす。

「おめでとうでやんす。J 」 by 栗

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Img_4657

ちょいとトロフィー欲しそうなアッシに、所長さん「栗!お前もアジリティーとかなんとかの 飛んだり 走ったりの犬競技やるか?」ときたでやんす。 走るの必要なのは、アンタ!そう所長さんでやんす。

なんと、Jちゃんよほど嬉しかったのか、GW帰省にはトロフィーを持っていくと豪語しておりやす・・・ WBCとちゃうちゅーねんとは言わず・・・ みなさま暖かなリアクションよろしくでやんす!? 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 本日、支離滅裂 | トップページ | いざ出発でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29374751

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなトロフィーに乾杯でやんす。:

« 本日、支離滅裂 | トップページ | いざ出発でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ