« 楽しいGWの始まりでやんす。 | トップページ | 小さなトロフィーに乾杯でやんす。 »

2009年4月29日 (水)

本日、支離滅裂

前略でやんす。

昨日の所長さんは、 お昼に「温玉ぶっかけうどん」を食べて

「うま~」と満足しながらも、 本年度一押しの「チーズ釜玉」の美味さを 仕事の先々で喋り、チ

ーズ釜玉教と化して 「家でも出来るから やってみ~  出来れば うどんは讃岐を

つかってな・・・」等など 普及活動しておりやした。

そんでテレビをみれば 今年も24時間テレビを アイドルさん達が仕切りやられるそうで

意気込み等「がんばりま~す」と爽やかに宣言しておりやした。

そこでアナウンサーが「 気になりますよね~ 今年のランナー」とか思わせぶりぶりで

トークしており、ついつしアッシも 誰かな~なんて考えてると、所長さんが

「そんなん決まってるやんけ、草○君しかおらんやろ!」

「 コレで復帰や」と 訳わからん事言っておりやした。

この出来事には、賛否ありやすが、所長さんも麦酒大好き人間でやんして

「内容は ようわからんけど、 暴力とかしてないんやろ・・・  もっと酷いのおるで~

飲み屋周辺とか 有名人さんは辛いな~  」

「会見で その時の気持ちは? みたいな事 聞かれてたけど 気持ち良いにきまってるや

ん、 そやし 覚えてるわけないやん だからソウなってんから・・・でもチョットやりすぎたの

かな・・・」

とほとんど経験者は語る状態でやんした。。

そんで仕上げは 大好きなheart02アンジェリーナジョリーが出ている映画を見て 満足

した休日前夜でやんす。

Img_4630

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 楽しいGWの始まりでやんす。 | トップページ | 小さなトロフィーに乾杯でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しましたよ、所長さんおすすめのチーズ釜玉。
1杯目は、わたしの気合がたりず、うまくチーズとうどんがコラボレーション?せず、2杯目に突入しました。
結果、んーっ、申し訳ないけど、フツーの釜玉でいいなとなりました。
ゴメンナサイ。
それと、うどん自体がよくなかったなとも思うねん。
ちょっとコシがなかったので、うどんの存在がそこらへんの麺って感じがしてん。
今度はコシのある、ザ・うどんっていうのを使ってみます。
そしたら、より良い結果がでるかも・・・。
チャレンジしたら又報告します。

ドカの奥さんへ
そりゃ~困ったでやんすね。 次回アッシが手本みせるでやんすよ・・・
ちゃんと マゼマゼしたでやんすか~ 
スナップきかせなきゃだめでやんすよ!?
本場讃岐うどんでやりましょう
所長さんに用意させるでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29345338

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、支離滅裂:

« 楽しいGWの始まりでやんす。 | トップページ | 小さなトロフィーに乾杯でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ