« 備北丘陵公園は楽しいでやんす。 | トップページ | 我が飼い主は、あ~情けなく・・・ »

2009年4月11日 (土)

2連休が始まりやした。

前略でやんす。

4月11日はsunで気持ちいいでやんすね~

昨晩から地図を見ていた所長さん 「おっ またドライブでやんすかsign01 アッシもお供しやすよ~

 まだまだお花見もいいでやんすね。」などなど

すっかりその気の、栗ちゃんでやんした。お利口にオスワリしたら  しゅっぱ~つdash

まずは、お弁当仕入れやして 「おっ 今日は牛肉おにぎり、それに豚カツ弁当・・・」

「パワフルでやんすね~smile」 と仕入れは終わり さ~ッ しゅっぱ~つ

しかし車は、見慣れた風景の中を出ることはなく、所長さん「ハイッ 到着~」

そこは 今朝も来た いつもの公園でやんして・・・

あんた それなら車に わざわざ乗らなくても・・・ 

そんな中途半端な花見で始った 2連休でやんす チャンチャンsweat01Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 備北丘陵公園は楽しいでやんす。 | トップページ | 我が飼い主は、あ~情けなく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お花見は楽しみましたか?
今日から雨みたいですしそろそろ散り始めてますから良いタイミングでのお花見でしたね~cherryblossomhappy01

陽芽まま様
ハイ!でやんす。
楽しんだでやんすよ~
アッシの住んでる町では、今週末またまた桜祭り
というお祭りもありやして
まだまだ桜でやんす。  また写真見てねでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/29070259

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休が始まりやした。:

« 備北丘陵公園は楽しいでやんす。 | トップページ | 我が飼い主は、あ~情けなく・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ