« お花見は忙しいでやんす。 | トップページ | 診察台で、ちょっとビビリの巻き »

2009年4月 1日 (水)

平成21年4月1日は寒いでやんす。

前略でやんす。

もう4月とゆのに 寒い1日でやんす。 エイプリルフールということで なんやら

うそ連発もございやすが、 この不景気の中 すこしでも稼ごうと皆様様々な努力やら

アイデアやら情報が錯乱しておりやすが、ここにもいやいやしたsign02約一名・・・

ミセス書道家sign02 なんでも 所長さんがリタイヤしたあと書道家先生になり大黒柱になるそうでやんす。

ワープロ、ワードの時代は終わり これからは手書きだそうでやんすsign02

Photo

アッシに言わせりゃまだまだ書体が素人でやんす・・・

あと十年はかかるでやんすねsmileこの作品じゃ・・・

Img_4524 遊ばれるアッシ・・・。 愛玩犬でやんす!大事にしろでやんすannoy しかし酔うとコレでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お花見は忙しいでやんす。 | トップページ | 診察台で、ちょっとビビリの巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ、奥様書道家デビュウーですか?
ますます、セレブリチーになってしまわれますね。
所長さん一家の大黒柱になったあかつきには、ついでといっちゃなんですが、うちの大黒柱になっていただいてもよくってよbleah

奥さんですよね?
書道されてるんですねーshine字がきれいな方はほんと羨ましく尊敬します!Jちゃんも習ってるんですか?
私も子供ができたら書道は習わせたいです。

ドカのおっさんの奥さま
これで所長さんが 絵なんぞ書いたひにゃ~・・
ないない
大黒柱は、Jでやんす。
将来は空手の出来る お天気お姉さんだそうでやんすsign02

陽芽まま様
宮島あたりで 海外の観光客あいてに
名前を書道で書いてあげたら うけたりして
と また所長さんは 下らんことを考えておりやす。
オプションで、お前の尻尾で 「寿」とか正月書いたら
もうかるで~ときたでやんす。こまったヤッチャでやんす。
でも 儲かるかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28916682

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年4月1日は寒いでやんす。:

« お花見は忙しいでやんす。 | トップページ | 診察台で、ちょっとビビリの巻き »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ