« さ~ッ お仕事お仕事! | トップページ | お花見は忙しいでやんす。 »

2009年3月24日 (火)

WBCはすごいでやんす。

前略でやんす。

本日は WBCすごかったでやんすね、アッシもテレビ釘付けでやんしたよ。

優勝おめでとうでやんす。

岡山日帰り営業車出張だった、所長さんが帰宅するなり 「ほんま今日は、すごかったな

コンビニや公園の駐車場は、携帯ワンセグや車TVでWBC見てる奴ばっかりやったで~

スーパーの駐車場は長時間駐車のサラリーマンばっかりやし  あいつら仕事しとらんでありゃ~」

とッ 吠えておりやしたが  所長さん ど~して 知ってるのソノ光景?  まさか あなたも

そのうちのお一人じゃ・・・

まあ しゃーないか 本日はbleah

Img_4476

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「あそこで打つイチローさんは持ってるよな~ 俺もチョットは持ってるほうやと思うけど

勝てんな~ハッハッハ~」と所長さん

ソレ聞いた奥さん「えっ? 持ってたん・・・」 所長さん「・・・おやすみsweat01」 人生色々でやんすよね

« さ~ッ お仕事お仕事! | トップページ | お花見は忙しいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

WBC優勝しましたねsign03正直無理なんじゃ…と思ってたのでびっくりしつつも感動しましたーhappy01さすがサムライジャパンheart02
この時だけは誰だって仕事そっちのけでテレビにかじりついちゃいますよねsmile

陽芽ママさま
そうそうでやんす
アッシ噛りついた!?でやんす

ただいま~(^∀^)ノ
無事に昨日、出所じゃない、退院しました(^w^)
知ってるちゅうてんねん!(b^ー°)てか。

私もWBCかぶり付きましたよ、病室でo(^-^)o
美味しかったです、満腹、満腹!!

peaceさま
お勤め!?ご苦労さんでやんしたsmile
よかったよかったでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28788866

この記事へのトラックバック一覧です: WBCはすごいでやんす。:

« さ~ッ お仕事お仕事! | トップページ | お花見は忙しいでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ