« 次なる野望・・・ | トップページ | WBCはすごいでやんす。 »

2009年3月22日 (日)

さ~ッ お仕事お仕事!

前略でやんす。

さーさー連休も終わりでやんす。

皆様、お仕事お仕事sign03でやんす。 

Img_4521 Img_4512 Img_4519

Img_4506

アッシは所長さんに、シャンプーしてもらいスッキリ爽快な日曜日でやんしたhappy01

戻り冬か、寒い今晩は湯豆腐鍋でやんして アッシもお豆腐頂やしたdelicious

湯豆腐と麦酒の最高の組み合わせで、なんで今日はサザエさんがないねん、などなど文句言いながら

所長さんは早くも爆寝状態に突入3秒前・・・

皆様もおやすみでやんす 明日もすばらしい日でありますようにshine

じゃまたでやんす。sleepy

あっそうそう peaceさん 頑張れsign01もうすぐ出所だsweat01 いやいや失礼・・・

退院だ~sun  焼肉が待ってるぞ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 次なる野望・・・ | トップページ | WBCはすごいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日で連休も終わりですねweepと言っても私は只今専業主婦なので連休とか関係ない贅沢な身なんですけどねcoldsweats01
あと一ヵ月ちょっとでGWですからそれまで気合入れて仕事頑張って下さいね!

陽芽ママさま
そうでやんす  所長さん気合入れて明日から頑張ると言いながら
麦酒ガブガブ ただいま 釣りバカの浜ちゃん状態でやんす・・・。
困ったもんでやんすcoldsweats01

3月29日日曜日!
いつもの場所でお花見します。
連絡されたし

jordanおやじ様
ガッテン承知いたしやした!でやんす。
準備完了でやんすsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28748029

この記事へのトラックバック一覧です: さ~ッ お仕事お仕事!:

« 次なる野望・・・ | トップページ | WBCはすごいでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ