« 「B君の旅立ち」でやんす。 | トップページ | 花粉症は怖いでやんす。 »

2009年3月 1日 (日)

二代目B君でやんす。

前略でやんす。

花粉症でダウンの所長さんと奥さん

アッシの散歩も 何時もより時間短いような・・・まあ 仕方ないかと思いつつ

しかし アッシは遊びたいsign01 しっかりせーよ 所長さん。。

そんな所長さんは、ダウンでも 何かニコニコsmile 理由は そうでやんす例のアレでやんす。

まあ 毎度のことでやんす。   さーくるでやんすよ~  二代目B君 よろしくsign01

Photo Img_4442_2 Img_4438_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

所長さん、とうかガソリン値上げないようにと祈っておりやした・・・。 絶対上がるちゅーねんでやんす。

« 「B君の旅立ち」でやんす。 | トップページ | 花粉症は怖いでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花粉症、お見舞い申し上げます。
今年はすごく飛んでるみたいですねwobbly
ウチの旦那も耳鼻科に行って薬貰ってましたし
知り合いでも花粉症デビューの方がちらほら…

二代目B君…何故か私も楽しみです。
いつか乗せて下さいねrvcardash

花粉症大丈夫ですか?ほんと花粉症はつらいですよねsad
B君二代目はもう来たんですかsign02いいですね~私も車変えたくなっちゃいますsmile
私も自分のためにもガソリンが値上がりしない事を祈ってますshine

peace様
あら イブ君とーちゃんもでやんすか!
バイクでやんすから よけいに大変でやんすね。
そうでやんすね~ よ~し全員で武道館大会に出場して
いくでやんすか 新Bくんで。
しかし 予選がありやしたね・・・

陽芽ママ様
そうでやんすよ! ここはイッチョウ 買い替えやしょう!
それが 日本の為!でやんすよ。 内需拡大!?でやんす。 
ママさん パパさんに お勧めするでやんすよ!
 よろしく

きゃ~♫おめでとうございます

いよいよですね~(*^^*)
今年はキャンプも雪山もドンと来いですね\(^O^)/

カレンダーに×印つけてらっしゃるのでは?ヾ(≧∇≦)〃

杏母さま
ばってんどころか 所長さん毎晩何処に行こうか 考えて嬉しさ満開寝てましぇーん!
アッシは冷静に散歩かえりに ガソリンスタンドの料金表示を チェックでやんして
あらあら な感じでやんす 夏はまたまた高騰か・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28423552

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目B君でやんす。:

« 「B君の旅立ち」でやんす。 | トップページ | 花粉症は怖いでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ