« いろんな予感の春の風 | トップページ | キタ キタ キタ »

2009年3月 8日 (日)

日曜もおわりでやんす。おやすみでやんす。

前略でやんす。

花粉最高の今週末、二代目B君も「もうちょっと 待ってくださいまし」と

言ったかどうか知りやせんが、足もなく完全に行動力半減の所長さん・・・

公園と自宅の往復で、土日が終わりそうでやんす。

アッシもチョイト物足りないでやんすが、 今週は仕方ないでやんす・・・

そんな日に読んだ 香山リカさんの「私は若者が嫌いだ」なる本は

所長さんには、うけたそうでやんす。

本といいやすと、アッシは本の匂いが好きでやんして、所長さんが読み出すと本に向かって突

進する癖がありやして、いつも所長さんに「じゃますんなや~クリ~ッannoy」と

叱られるでやんすが、コレばっかりはやめられやせ~んhappy02

じゃ おやすみ 広島 おやすみ日本 すてきな夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Img_4475_2

« いろんな予感の春の風 | トップページ | キタ キタ キタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君は本に突進してく癖があったんですね!面白い癖happy01所長さんもせっかくの読書タイムを邪魔されて(?)大変ですねcoldsweats01
栗君はJちゃんとか所長さんと一緒に寝てるんですか?Jちゃんと栗君、微笑ましい姿ですねshine

陽芽ママさま
羽毛布団は所長さんが来るまで 夜チョイトお借りしておりやす。
アッシも羽毛座布団ぐらい欲しいでやんすが、まだ以前の¥680のクッションでやんす・・・。
でもお昼寝は、Jちゃんと一緒でやんす。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28528976

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜もおわりでやんす。おやすみでやんす。:

« いろんな予感の春の風 | トップページ | キタ キタ キタ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ