« WBCはすごいでやんす。 | トップページ | 平成21年4月1日は寒いでやんす。 »

2009年3月29日 (日)

お花見は忙しいでやんす。

前略でやんす。

いや~今日は忙しかったでやんすよ。。

まだまだ寒い 3月29日は花見&バーベキューでやんして

所長さんたちは、グビグビ パクパクと美味しそうに 桜の下で食べまくり

アッシ達もパクパクとは、いきやせんがチョイトお裾分けしていただきやしたdelicious

ここで本日の行事終了か・・・と思いきや

何を思ったか所長さんsign01 夕方散歩のあとで 「よっしゃ 春休みやし 小旅行や」

とお出かけ

アッシ 「今から旅行ってどこでやんす?」と聞くと 「宮島行って そのあと讃岐行くで~」と

所長さん。  

わからんヤッチャと思っておりやしたが、 車は西へ20分

左手に海が見えたらそこは宮島、夕暮れの中 行きかうフェリーの光がきれいでやんす

「きれいやろ~」と自分のモンでもないのに自慢する所長さん そのまま車は西へ

今度は海沿いの街道に、「讃岐うどん」の看板が!  「ついたで~讃岐」と

みなさん 釜揚げうどんやきつねうどんを、決してソーダ水の中を貨物船が通らない

海沿いのうどん屋さんで食べまくり。。

最後はぐる~っと遠回りして

本日解禁sign02 ETC半額制度利用して帰宅とま~ 最後まで詰め込みドタバタ一家でやんした。

まっ 本日は皆様いろいろとお疲れさんでやんした。

また遊びましょうねでやんす。

Photo Img_4537

Photo_2 Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« WBCはすごいでやんす。 | トップページ | 平成21年4月1日は寒いでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお花見とバーベキューだったんですねcherryblossom
我が家は土曜日に淡路島へ旅行へ行ったんですが結構色々なところで桜が咲き始めててきれいでしたhappy01
満開はきっと今週末ぐらいですから所長さん達はまたお花見したりするんでしょうか?

陽芽まま様
淡路島でやんすか~
明石大橋をドライブでやんすね! 渦潮みたでやんすか!
今週末あたりも お花見でやんすsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28869631

この記事へのトラックバック一覧です: お花見は忙しいでやんす。:

« WBCはすごいでやんす。 | トップページ | 平成21年4月1日は寒いでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ