« 二代目B君でやんす。 | トップページ | いろんな予感の春の風 »

2009年3月 3日 (火)

花粉症は怖いでやんす。

前略でやんす。広島は某地区コンビニでのお話

「まっちゃ~んheart02」と呼ばれ振り返ると

オーバー50枠と思える いや 確実な 女性一人

まっちゃ~ん と呼ぶのは 飲み屋関係の方しかないと何時もは鈍な所長さんも

こんなときは変に早く、小さな脳ミソで検索開始・・・。

お待たせする間、2~3秒 

「あっflair 先日はど~も:、・。、;。@:」と会社接待で使用する店のママさんと検索結果でて取り繕う所長さん

そんな所長さんを察した、歴戦の兵ママさんも

「いや~スッピンやから わからんかった~ 花粉症で昼は塗れんのよ~」と照れ隠し風に 発言するものの

「ほんま!わからんかったでー、店の照明やとアンダー50代やとおもおてたわ~・・」などと所長さんが、言おうもんなら

「ちッ しょ~もないリーマン だから出世せんのじゃ~」と声えに出さなくても

次回、伝票で表現sign02されそうな予感が、所長さんの足らん子頭に去来し

「あ~ビックリした~ なにしてるん・・・」とスルーした所長さん

そんな所長さんは、片手にドリンク「ウコンの力」を持っており

すかさずママさん、 「そんなん買って! 今日 店使ってくれるん?」 と連続攻撃・・・。

その後の 所長さんについて・・・アッシは知りやせんが

花粉症は怖いでやんすねbleah

Img_4452 ヤレヤレでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 二代目B君でやんす。 | トップページ | いろんな予感の春の風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お店の外に出てもママさんと会ったら仕事モードになる所長さんすごいですね!ママさんのこと思い出して一安心!?
接待する方も大変ですねbearing
静岡も花粉が激しく飛散してますよーcrying

陽芽ママさま
ほんと花粉すごいでやんすね
アッシも気のせいか 鼻水がたら~っとしてるときが多いような・・・。
広島は黄砂も多いでやんすよ、ほんと春は大変でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28458654

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症は怖いでやんす。:

« 二代目B君でやんす。 | トップページ | いろんな予感の春の風 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ