« 家族会議は白熱中 | トップページ | 二代目B君でやんす。 »

2009年2月25日 (水)

「B君の旅立ち」でやんす。

前略でやんす。

チョッピンコ 淋しいでやんすよ。

そうでやんす アッシとも仲良かった「B君」が旅立ちでやんす。

本日、所長さんも 最後の掃除をしておりやしたが

「あっ この 栗のシッポ毛は、取っとかな下取り落ちるわ・・・」と

「おまえ 最後の掃除ぐらい ご苦労様と心こめてやれよ!今さら毛ぐらい関係ないわannoy」と

突っ込みたくなる親父でやんす。

さー明日の通勤がラストランでやんす「B君! おつかれさん そして、ありがとでやんすshine

Img_4165 Bm

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

エッ 次は?でやんすか・・・。 ただ今、準備中だそうでやんす。

« 家族会議は白熱中 | トップページ | 二代目B君でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なになに?
聞いてないよ~~
あっ、奥さんにメールしてみよ。

peace様
所長さん やっちゃったでやんす・・・。
約10日後の 駐車場おたのしみに!?
環境に優しくない所長さんの 次なる玩具が・・・

おー!ついにですかーsmile
納車が楽しみですねhappy01
栗君も所長さんと一緒に初乗りする予定ですか?

おぉおお!!!ついについに~~?
もしやもしや~~?
そしてコメントから推察するに・・・
地球にやさしくない友さん( ̄m ̄*)にして頂けるですか?

ブログ楽しみにしてますね~~むふ♫

あ・・地球じゃなくて環境だ(〃▽〃)

って同じだったかしら?(笑)

よっ!所長さん!!!環境?エコ?
いまさらそんな仮面かぶらんでええよ。
燃費が悪い?それよりもそこにかっこいい車がある限り、乗りたい!と思ったら一直線なのが、所長さんの所長さんたるゆえんです。いつやったか、その昔、なにを血迷ったのか4ドアのドイツ車なんか記憶の彼方で、躊躇なく切り捨てたもんね。環境、エコって所長さんの口から聞きとうない!!
楽しみやね。でもまたまた、奥方は運転から遠ざかってしまうね。
さっそうと乗ってくるのを楽しみにしてまーす。

でやんすよ~
杏ちゃんの雪遊びシリーズ!
来シーズンはアッシも やるでやんすよ~
まずは キャンプでやんす。

そうでやんすよ!
所長さんは 「栗! 次は広いぞ~ 車の中で散歩できる!?」と 所長さんは、張り切っておりやす。
これで 関東地方へも遠征かのうでやんすsmile

よくご存知でやんす。
所長さん 毎晩 写真みて ヘラヘラしてるでやんす。
いくでやんすよ~ 大阪!
アズさんも一緒に乗るでやんす!
今度は広いでやんすよ~。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/28365985

この記事へのトラックバック一覧です: 「B君の旅立ち」でやんす。:

« 家族会議は白熱中 | トップページ | 二代目B君でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ