« 反省中・・・ | トップページ | アッシはテレビ好き »

2009年2月 5日 (木)

えっ もう二月??

前略でやんす。

なんと気がつけば、2月・・・それも5日でやんすかsign03

アッシも忙しかったでやんすが、所長さんも始発で大阪 翌日は四国

そんでもって岡山などなど

いったい今、何処やねん状態だったそうで 新幹線にバスにタクシーに山陽本線・・・

乗りまくり、よくもま~ インフルエンザにかからずにすんでること

と自画自賛sign02しておりやす。   

ちなみに、今日は新大阪から広島に帰る途中に爆睡、新幹線岡山駅に到着したとき

本人は広島駅!やと思い、慌てて立ち上がり棚のカバンを持ったとき・・・

間違いに気づき、恥ずかしさからカバンを手放さず

「私?、間違えてないですよ・・・ ただ 本取りたかっただけですよ・・」と誰とはなく

そして、自分に言い聞かせるように、本をとりまた何事もなかったように

着座したそうでやんす。

しかし、アッシ思うでやんすが、こんなん 近くに居た人は絶対に

「あっ コイツ 絶対 寝ぼけて駅 間違いよったeye」 と バレバレでやんすよねbleahチャンチャン

Img_4340

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 反省中・・・ | トップページ | アッシはテレビ好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27815655

この記事へのトラックバック一覧です: えっ もう二月??:

« 反省中・・・ | トップページ | アッシはテレビ好き »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ